それでもやっぱり旅したい(byエノキダケイコ「旅と人生」)

ワクチン4回済ませて、気を付けながら国内旅行中。

インド料理「エリック・サウス・マサラ・ダイナー」@神宮前

インド料理店はもう、一駅に5つでも10個でもありますから、インド料理だけで365日書けちゃうと思いますが。ここは好きでよく行きます。最近、インド料理教室に通ってる人が友達の中にも何人かいるし、一緒にご飯を食べると詳しい人が多い!私はご飯の種類がやっとわかるようになってきた程度の初心者だけど、美味しいものは美味しい(笑)。ここは特に素晴らしい香りのスパイスをいつも楽しませてもらっています。2020.9.15

f:id:enokidakeiko:20200915113858j:plain

手前が私のカレー3種ランチ、向こうは友達が頼んだミールス。この写真だと薄いおせんべいパパドがメインに見えます!