それでもやっぱり旅したい(byエノキダケイコ「旅と人生」)

ワクチン4回済ませて、気を付けながら国内旅行中。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年11月 大分で豪華ホテルに泊まる旅(界別府/別府第一ホテル)

久しぶりに投稿します! 今回は11月に二泊で別府へひとり旅。わりと直前に計画したので、やることはあんまりないけど・・・とりあえずホテルについてはご報告しなければ。初めての星野リゾート系列ホテル、「界別府」に泊まったので! hoshinoresorts.com す…

2023年1月 大分で豪華ホテルに泊まる旅(JR九州ホテルブラッサム大分/ANAインターコンチネンタル別府)

大分は私の出身地。実家はもうないので、帰省イコールホテル泊です。というわけで、長い間、大分と別府のいろんなホテルに泊まってきた私が(※だいたいは激安ホテルですが)今、大分と別府でいちばん泊まりたいホテルに一泊ずつしてきました。 【一泊目:JR…

2023年1月 誘われて軽井沢(ホテル鹿島の森)

「ごほうび旅」ばかりしてるとお財布が空っぽになってしまいますが、お正月ムードのまま、誘われて軽井沢に行ってきました。友達の定宿「鹿島の森」です。 【公式】軽井沢 ホテル鹿島ノ森|KARUIZAWA HOTEL KAJIMA NO MORI 1977年創業の老舗ホテル。東京のホ…