それでもやっぱり旅したい(byエノキダケイコ「旅と人生」)

ワクチン4回済ませて、気を付けながら国内旅行中。

「いつも現地集合!A子とJ子のマイル修行 ~石垣島・シンガポール修行編」出ました

ANA派のA子と、JAL派のJ子が「いつも現地集合!」で旅行をするという、ドタバタ旅行記の本がKindleで発売されました!ほぼ実話だけど、ゴーストライターが私です(笑)。

ヒマでヒマでしょうがないときにでも、「こいつらおバカだね~」と笑って読んでいただける本に仕上がったと自負しています(笑)。

フォーマットはKindle限定なのですが、「Kindle Unlimited」に加入している方ならタダで読めます。よろしかったらAmazonで紹介文だけでも見てみてください。(と、誘導してみるw)

以下のリンクをクリック!