それでもやっぱり旅したい(byエノキダケイコ「旅と人生」)

ワクチン4回済ませて、気を付けながら国内旅行中。

トルコ料理「東京ジャーミイ」@代々木上原

2021.7.17

今日も検診のついでだけど、代々木上原に行ったので「そうだジャーミイがあるじゃないか!」とランチに出かけてみました。お茶とお菓子だけのこともあるので、ご飯食べるのは久しぶり。

トマトの濃いスープと、香りのいいオリーブオイルのかかった小さいサラダと、メインは。。。

鶏肉とじゃがいもとグリンピースと、くるみの、カレー味でピリ辛のお料理。ご飯には小さい豆が炊き込んであります。

お腹いっぱい!(夜ご飯抜いてしまった)でもやっぱり、トルココーヒーとド甘いお菓子も欲しかったなぁ。。。

f:id:enokidakeiko:20210717231736j:plain